旅行先でお金が足りなくなったので借り入れしました

ずっと片思いをしていた同僚の女性に告白して付き合うようになり、東京ディズニーランドに2泊3日の旅行をするところまで進展したのは良かったのですが、まさか旅行中にお金が無くなるとは思いませんでした。
それなりに用意して出かけたつもりなのですが、ディズニーランド以外にも東京をあちこちまわったし、かなりの買い物をしてしまったので、仕方ないと言えば仕方ないのかも知れません。
しかしまさか隣にいる彼女にお金を貸して欲しいなんてことは言えなかったので、彼女の見ていないところで消費者金融に電話し、10万円の融資を受けることにしました。
スピード審査で即日融資が出来る会社だったので、すぐに借り入れ可能と分かり、コンビニATMからお金を引き出すことが出来ました。
彼女にはもちろん気づかれませんでしたし、いざというときにこれほど便利なところはありませんね。
低金利の業者なので利息も少なく済んだので、また旅行先でお金が足りなくなったら利用するつもりです。